

--.--.-- | | スポンサー広告

momoko dollサイズ洋服「黒い双子魚のワンピース」

「黒い双子魚のワンピース」

明るい水面にすむ真白な魚と、静かな水底にすむ黒い魚。
白と黒の二色展開で、それぞれ逆のイメージでコーディネートをしています。
白と黒の、双子の魚をイメージして製作いたしました。
双子だけれども良く見るとすこしだけ違うデザインに仕上げました。

【セット内容】
・白いワンピース
・ドロワーズ
・くつ下
・ヘッドドレス
              以上4点セット


IMGP2431.jpg

IMGP2437.jpg

IMGP2435.jpg

写真(1)

IMGP2432.jpg

写真(2)


〔ワンピース〕
双子魚の黒はパリッとシャープなイメージにしあげました。
直線的なラインのプリーツスカートや身頃のレース使い等が特徴のワンピースです。
カチッとした衿の模様、黒い胸元レース、透かし模様のスカート。光と影の陰影を意識しています。

〔ブレスレット〕
アクセントに赤い珊瑚色のブレスレット。

〔くつ下〕
淡い水色のくつ下型タイツ。
白い双子魚のヘッドドレスの色とお揃いです。

〔アンダースカート〕
ベージュのアンダースカート。ワンピースの裾からアンダースカートの黒いレース見えます。

2014.05.04 | | ネムリコネムコ洋服プレビュー

«  | ホーム |  »

プロフィール

ネムコ

Author:ネムコ
momoko・リカちゃん・ブライス等の人形が好きです。「ネムリコネムコ」という屋号で人形服作っています。

ブログへのコメント・お問い合わせ等はこちらへお願いいたします


